東深津店ブログ

2017年10月31日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/31☆



こんばんわ

今日はハロウィンですね!
かぼちゃの絵文字が無かったので...リンゴでw

みんな、たくさんお菓子はもらいましたか?
お菓子のこと考えてたら、お腹すいてきました


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



いいね
5人がいいねといっています

2017年10月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U10/30


こんにちは

天気がいいと
やっぱり気分もいいですね~


そんな今日も
可愛いワンコさんたちが
来てくれました

早速行きましょう
『今日のわんこ』です



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうござます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会い出来るのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月29日

きょうのわんこ ☆10/29☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来て下さいました(●^o^●)

みんなトリミング
頑張ってくれてありがとう!

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る