東深津店ブログ

2018年02月28日

今日のワンコ ☆2/28☆


こんにちは

今日で2月が終わりです!!
短いだけあって。。。早い!!
これから春らしくなってくるんでしょうか~
少し楽しみですが、花粉も心配ですね(゜-゜)
私は花粉症ではないと思いますが
最近よくクシャミが出るので少し不安です。。。(笑)

それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月27日

きょうのわんこ ☆2/27☆


こんばんは

最近春っぽさを感じるお天気に

なってきましたね

それでは今日のワンコです


今日も皆ピカピカになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね



お泊り中のマロンくん

今日もオヤツをもらってご機嫌でした

本日は珍しくコーギー多めの

「コーギーDAY」でした


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2018年02月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/26(月)



こんにちは


今日は比較的暖かくて
お散歩もしやすかった気がします



だが、しかし。。。
暖かくなってくると
活発になってくるのが・・・

ノミ・ダニたち


ひえ~って感じですよね
早めのうちから、
予防をしっかりしてあげてくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る