東深津店ブログ

2015年12月31日

今日のわんこ\(^o^)/ 12/31(木)



こんばんわ


いよいよ今日で2015年が終わりますねー
一年本当に早かったですね(*^^*)
来年もよろしくお願い致します


さて,「今日のわんこ」も2015年最後です!

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました





みんなトリミング中も良い子で頑張ってました


また次回元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


それではみなさん、よいお年を



いいね
3人がいいねといっています

2015年12月30日

今日のわんこ (●^o^●) 12/30


こんばんわ

今日もかわいいワンコたちが
ご来店してくださいました(=^・^=)

ご覧ください


みんな、いいこに頑張ってくれて、
ありがとう(=^・^=)

またのご来店、スタッフ一同
よりおまちしております(^O^)

おやすみなさい

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月29日

今日のわんこ(^O^) 12/29(火)



こんばんわ


年末まであと三日ですね~
おいしい料理が食べれるのでたのしみです\(^o^)/



さて、今日のわんこです!!
今日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました




みんなトリミングお疲れ様でした


また来年元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


それではおやすみなさい




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る