東深津店ブログ

2018年06月30日

きょうのわんこ ☆6.30☆


こんにちは


今日はあいにくのお天気でしたが


元気いっぱいのかわいいわんちゃん達が


たくさん来てくださいましたよ


ご紹介します




みんなとってもいい子に


頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月29日

きょうのわんこ ☆6/29☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃんたちが来てくださいました

今日も皆綺麗になりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしています


今日は雨が降ったり止んだりに加えて

かなり暑かったですね

日中のワンちゃんのお散歩は止めて

朝方と夜のお散歩を心がけていきましょう


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月28日

きょうのわんこ ☆6.28☆


こんにちは


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか


こんな暑い日もかわいいわんちゃん達が


たくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


またお会いできるのを楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る