東深津店ブログ

2016年02月04日

みのむし!!

こんばんは!

冬なのに冬ぽっい寒さにならないですね~

GOTOです!

最近、私がすごい心惹かれているおもちゃがあります!

それが・・・

これ!

その名も、ベビーみのむし

もう一回言います、

その名も・・ベビーみのむし

めっちゃかわいいので、

たくさんあつめてみました!
お値段は、864円です!

ちょっとこの顔の虜になっちゃいそうですね!

かわいい・・・

本日はこれだけです!   以上!

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月29日

ネコに恵方巻き

こんばんは!GOTOです!

もうじき節分ですね、

豆を投げられるのは得意なほうです・・・

今回紹介するのは・・・

猫に恵方巻き



*注意食べ物ではありません。 ハミガキおもちゃです。

この恵方巻きは、ねこちゃんの

ハミガキおもちゃです!

メッシュ記事に歯が食い込むことで、

歯の汚れを落としてくれます!


またたびも入ってて、ねこちゃんも夢中

今年は、南南東に向いて、黙ってお願いごとをして

ねこちゃんと一緒に食べよー!


またたびをつかって、もっと夢中に!
ちなみに、またたびは、

ねこちゃんの中枢神経を麻痺させる作用ががあり、

興奮状態にすることができます!

子ねこ、メスねこ、去勢したオスねこちゃんには

効き目が薄いみたいです・・・

あと常用は危険ですので、気をつけてあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月27日

魔法のスティック

みなさまこんにちは!

東深津のスタッフのGOTOです!

寒波が終わって、少し気温が上がった気がしますね!

誰も足跡を付けていない、雪の積もった場所に

自分の足跡  を付けたくならないですか?

私は先日公園を走り回ってきたところです!

そんなどうでもいい話は置いといて、

今日はそんな私が最近気になってる、こちらの

魔法のスティックをご紹介します!
こちらの商品は、

うさぎちゃん達、小動物の飲み水を、

水素水に変えちゃう商品なのです!

水素水は最近流行ってるけど何でいいの?

身体の中で 「活性酸素」 が老化させる働きを

持っているんだけど、水素水を飲むことで、

その酸素と水素を結合させて、水に変えて、

身体の中から消すことが出来るんだよ!

あとは・・・


この様に、給水ボトルに入れてもらうだけ!

そして飲んでもらうだけ!
1~2時間ほどで完全に変わります!

ハムスター、うさぎと小動物全般の飲み水に

使ってあげられますので、

身体の中からの健康にも気遣ってあげましょう!

そんな魔法のスティックは、¥1058で販売しております!

詳しくは、お店のスタッフまで気軽に聞いて下さいね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る