東深津店ブログ

2015年01月31日

今日のわんこ 1月最後・・・1/31

こんにちは!!

今日で1月が終わりますよ~

私は早すぎる~と思うのですが・・・

みなさんは???どうでしょうか



今日も可愛いわんこさん

アミーゴ東深津店トリミングにご来店

ありがとう ございます

今日のわんこ
ご覧ください

またのご来店・・・

  スタッフ一同心より

       お待ちしています


【おまけ】

2月スパコースして頂いた
わんこさんにプレゼントが・・・
何でしょう?お楽しみに

この寒い時期は炭酸泉で血行を良くして
新陳代謝アップでポカポカになって
帰ってくださいね~

炭酸泉を一度もしたことがない
ワンコさん・・・
炭酸泉パワーを是非とも
実感してくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月30日

今日のわんこ ☆1/30☆



こんにちは

早速、私事ですが、(笑)

先日のお休みにイチゴ狩りに
行ってきました(●^o^●)♪



まだ早いかな~と思ったら
めちゃくちゃ赤いのありました

今年初イチゴおいしかったです☻❤


それでは
きょうのわんこです


みんなお疲れさまでした

写真もバッチリ可愛くキメて
くれました\(^o^)/


また元気に会えるのを楽しみに
していますよっ


それでは、イチゴちゃんでさらばだ。

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月29日

今日のわんこ 1/29 (^o^)

こんばんは

今朝は冷え込みましたね~【冬日】

今夜から雨or雪になるとか?

明日・・・起きたら・・・薄ら雪景色

かもしれませんねワクワク


さてさて

今日も可愛いわんこさん

ご来店してくれましたよ

ありがとう ございます

今日のわんこ・・・デス
またのご来店

     お待ちしています

 今夜は・・・あたたかくして

     お過ごしくださいね


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る