東深津店ブログ

2013年07月29日

わんちゃん猫ちゃんベッド 20%OFF!!!


こんにちは☆



ただいま、お得なセール真っ只中です♪
なんと~~~~~~~~~





わんちゃん・ねこちゃんベッド
20% OFF !!!!!!!


こんなに可愛い
人気キャラクターのベッドも~~





  


このお得な機会に
快適な寝心地ベッドを

ぜひ!!!

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月20日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どうもこんにちはーーー
お久しぶりですフォレストでぃす!!

ですねーひえひえのスイカが食べたい
(スイカバーでも可)

それでは生体情報をしたいと思います

まずは久しぶりに入ったーーーーー

チンチラ(ベビーちゃんです

1ヶ月半くらいの男の子!!つぶらな瞳がかわいいです

チンチラのベビーは警戒心が強くてなかなか寄ってこない子が

多いんですが、この子は何と!!

来た初日からひざの上にきよったんですかわいすぎ
続きまして、小動物一押しのインコ

今回入荷!!

キンショウジョウインコ
ちゃんです

1ヶ月半の子です!!6月の中ごろに入ってきた時は

ものっそいヒナヒナしてましたが、ごはんも良く食べてみるみる

今のしっかりした子になりました

大型のインコでヒナから育てれば・・・・・

ベタベタに慣れること間違いなし

スタッフ、おすすめのインコちゃんです

それでは今回はこの辺で失礼致します

かわいい小動物たちと一緒に

ご来店をお待ちしております!!

是非、お越し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月15日

おいでおいでゲーム

先日雷と雨が本当にすごかったですね(´∀`;;)

暑いのもイヤですが雨ばっかり・・・っていうのもツライものです。

また暑い日々に戻りましたね~困っちゃいます。


さてさて、昨日は毎月恒例のワンちゃんイベントでした!
昨日開催したのはおいでおいでゲーム★

スタート地点にマテをしているワンちゃんを
飼い主さまが呼んで無事ゴールできるかな?!
・・と、いう内容でした!!


今回参加頂いたワンちゃんは皆優秀なワンちゃんばかりで
見事商品をGETしていきました~♪

制限時間は20秒でその間にゴールできればOKなんですが
なんと今回の最高記録は6秒!!!!

マテもしっかり出来てて賢いワンちゃんばかりでした!


当店ではこのようなワンちゃんイベントを
毎月開催しております!!
参加賞も必ずご用意しておりますので
是非是非、ご参加お願い致します!



最後に参加いただいたワンちゃんをパチリ☆
たくさんのご参加ありがとうございました!!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る