東深津店ブログ

2019年07月31日

今日のワンコ ☆7/31☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 

皆とても良い子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月30日

今日のワンコ ☆7/30☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月30日

お仕事体験を行いました☆

先日、お仕事体験を行いました

店内放送や商品陳列、トリミングの爪切り体験、小動物のエサやり体験、コケリウムの作成を行いました

小動物ではセキセイインコのヒナエサ体験を行いましたみんな上手にあげることができました

コケリウム作りではみんな思い思いの素敵な小さな自然を作ることができました

みんなとても楽しくお仕事体験に参加していただき、アミーゴのお仕事を学んでいただきました
参加してくださった方々、ありがとうございました!

来年も行う予定ですので、またのご参加お待ちしております

 

ヒナエサ体験

コケリウム作成

※お写真が恥ずかしいということでニコちゃんスタンプで了承を頂いています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る