東深津店ブログ

2012年06月07日

★トリミング^★

こんにちは最近蒸し暑いですね

まろです

今回は3匹のわんちゃんを紹介しますよぉ~

まずは、チワワのイヴちゃん
クリスマスイヴの日に産まれたから名前がイヴなんですよ

すいません
イヴちゃん可愛すぎてわが子のように紹介してしまいました
では気を取り直して写真をどーーーん

続きまして・・・トイプードルのリーンちゃん
去年の冬はハサミ仕上げでふわふわだったんですが
暖かくなるにつれて体の長さを短くしていき・・

今年の夏はこのスタイルで乗り切ります
どーーーーん

そして最後に紹介させていただきますのが・・・
かなり久々の来店れんクンです
お母様の体調がすぐれず、忙しく・・なかなかだったのですが
来店してくださいました

体がもつれてしまっていたので
今回は短くさせていただきました

でも顔はふんわりという事で私のすきなカットにさせていただきました
ちょんまげそしてアフロ
子供さんの反応はどうですか?笑

今回来店してくださった皆様、又のご来店をお待ちしております!

いいね
12人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る