東深津店ブログ

2013年11月19日

小動物コーナーからのお・し・ら・せ★

どうも、こんにちは小動物担当のフォレストです

さっむいですなー
とか降ってるとことかあるみたいですし

こたつお鍋が食べたいです(>V<)b

さて、新しく入った子たちの紹介をしたいと思います

まずは、今回初入荷のーーーーーー

ピーコックモニター
ちゃんです

まだ小さいですが、モニターですねーかっこいいーー

シュッとしたお顔がたまらんねーーー

モニターの中では小さい方で60cmくらいになるそうです


続きまして、モフモフかわいーーー

ミニウサギちゃんでーーーす

1ヶ月くらいのちびちゃんですよー

パンダちゃんは警戒心があまりなく、すぐよって来ます

オレンジ+ちょい白ちゃんはビビリさんかなー

2匹とも元気に走り回ったり、食べたりしてます
 

それでは、このあたりで失礼いたします

ぜひお越しくださいねーお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月15日

私のお気に入りのわんちゃんの巻①

こんにちは(・ω・)

今日はトリマー大崎のお気に入りの仔犬ちゃんを紹介したいと思います

可愛さのあまり写真を撮っちゃいました
急に写真を撮ると言い出し、急に撮ったため
かなり体カチカチで緊張してますが…笑


じゃじゃーーーーん
からの~この横顔!!!!

なんでにやけているのぉ!!!!!!!!!!!!

んんーーー愛おしい

そして、そして、ドアップにしたら若干顔引きつってしまいましたが…

この顔も可愛い!!!!!!!!

ちなみに男の子

とにかく何もかもが可愛いです 


以上(・З・)

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る