東深津店ブログ

2016年11月30日

今日のわんこ (*^^*) 11/30


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^_^*)

ご覧ください

みーんな頑張ってました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2016年11月29日

今日のわんこ (*^^*) 11/29


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

今日のワンコご覧ください

みんな良い子に頑張ってくれました


またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U 11/28(月)



こんにちは


色んなところが
クリスマス一色に、
なって来ましたね


もう。。。
あっという間に
もうすぐ12月です


皆さん、どんどん
寒くなってきているので

くれぐれも風邪などには
お気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も
可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




み~んな
今日も一生懸命
頑張ってくれました

ありがとうございます


お家
ご褒美をもらって
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る