東深津店ブログ

2017年04月30日

今日のワンコ ☆4/30☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃんたちが
来て下さいました(#^.^#)

ごらんくださいっ

皆良いこにトリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月29日

U^o^U今日のわんこU^o^U 4/29(土)


こんにちは


今日は変な天気でしたね

雨が少しだけ降って
すぐ晴れて。。。


こうゆう天気の日は
恵みの雨と思う様にしています
ザ・ポジティブシンキング(笑)


けれど
いきなりの雨だったので、
皆さん濡れませんでしたか



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~


それではまた次回、
皆さまにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月28日

今日のワンコ ☆4/28☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る