東深津店ブログ

2016年02月08日

アクアコーナー ◆ えび・エビ・海老 ◆

最近、急に冷え込んできましたね。
そんな日は炬燵に入ってアイスを食べる!
なんて贅沢!
どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

さて、今日はシュリンプ入荷しております。


レッドビーシュリンプ ノーマルバンド

ブラックダイヤシュリンプ

レッドシャドーシュリンプ
まずは定番のレッドビーですね。
ノーマルバンドですが日の丸モスラが結構混じっている気がします。
是非、お好みの子を探してみてください!

ブラックダイヤシュリンプ
黒色に黄金の目がなんともユニークなシュリンプ。
金目の固定率100%と言う事です。
お探しの方はお早目に!

レッドビーからステップアップする人にはシャドー系も良いですね。
レッドシャドーです。
結構色は濃い目が多いです。
良く売れているのでお早目に!!

マドジョウ
エビじゃありませんがドジョウです。
ルー大柴さんが好きな魚ですね。
こちらは姉金水槽の隣りにて販売中です。
今回は少量のみの入荷です。
売れ行きを見ながら良ければ定番としておきたいです。

それでは今回の入荷情報です。

●海老
・レッドビーシュリンプ ノーマルバンド
・ブラックダイヤシュリンプ
・レッドシャドーシュリンプ

●その他
・ヒメダカ
・小赤
・マドジョウ

以上です。

明日は定番熱帯魚の入荷予定となっております。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月07日

今日のわんこ(^^)/ 2/7(日)



こんばんわ


この前髪をばっさり切ってきました

ロングからショートの長さになったので
乾かすのが楽です

やっぱり、ショートは楽でいいですね


さて、「今日のわんこ」です!!

今日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました





みんなトリミングお疲れ様です


また元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


それではおやすみなさい


いいね
3人がいいねといっています

2016年02月06日

アクアコーナー ◆ いろいろ入荷 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

今日はてっとり早く。。。

黒龍メダカ

丹頂

出目金

国産ピンポンパール
まずはメダカ。
最近良く売れている黒龍メダカです。
真っ黒で意外と色抜けしないです。
クロメダカ飼うならこちらもいかが?

頭だけ赤いのがポイントの丹頂です。
今回はあまり数は入っていませんがしっかりとした個体が入ってます。

そして定番の出目金
安心サイズでの入荷です。

そして国産のピンポンパールです。
いつもより少し大きめ。色もしっかりしています。

続いては海水魚

プテラポゴンカウデルニ

マンジュウイシモチ

スターリードラゴネット
久々のイシモチ入荷です。

白黒がはっきりで可愛い顔つきのプテラポゴンカウデルニ
ちょっと言い辛い名前ですね。
ふわふわ群れて泳がすと綺麗ですよ。

こちらもイシモチ。マンジュウイシモチです。
比較的安価で飼育しやすいイシモチですね。
性格も大人しいので水槽内のワンポイントにいかが?

そしてスターリードラゴネット
赤いスクーターブレニーですね。
今回は結構小さ目サイズでの入荷です。
餌は冷凍のブラインかコペポーダが良さそうです。


それでは本日の入荷情報です。

熱帯魚
・プラチナエンゼル
・ブルーエンゼル

大型・肉食魚
・ブラックゴースト

金魚・メダカ
・丹頂(弥富産)
・黒出目金(弥富産)
・国産ピンポンパール(埼玉産)
・クロメダカ(埼玉産)
・シロメダカ
・アオメダカ
・黒龍メダカ

海水魚・サンゴ等
・ヨスジリュウキュウスズメダイ
・ヤマブキスズメ
・ナメラヤッコ
・キンギョハナダイ
・マンジュウイシモチ
・プテラポゴンカウデルニ
・スターリードラゴネット
・ヤエヤマギンポ
・フタイロカエルウオ
・ツースポットブレニー
・トゲアシガニ

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~
(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る