東深津店ブログ

2014年09月30日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/30(火)☆



こんばんわ


今日は、夕方から雨がパラパラ
降ってきましたね

お散歩中のわんちゃんたち濡れませんでしたか


そして、明日から10月ということでトリミングルームの前は、ハロウィン一色です

それでは、今日のワンコご覧ください



今日も多くのご来店、
ありがとうございました

みんなおつかれさま

また元気な姿みせてくださいね


では、また明日

そしてそして、
ホテルの子たちも
元気満々ですよ

いいね
19人がいいねといっています

2014年09月30日

どうも、こんにちはフォレストです(^o^)

ですねー紅葉の季節です^m^もみじまんじゅう食べたいです(●^o^●)

では、新しい子達の紹介します・・・

まずはこの子たち

ネザーランドドワーフとホーランドロップイヤー――――――
生後1ヶ月半くらいのちびちゃんず(^o^)

ちょっとびびりな子達ですが元気でよく食べます^m^


続きまして、このペア!!

ブルーデグーマウスちゃんです(^0_0^)

生後1ヶ月のチビチビちゃん(^◇^)

人懐こく手に乗ってきます

仲良しペアですよーーーー(●^o^●)

大きいけどノーマルのデグーもいます

今回はこの辺りで失礼いたします

最後にレオパのファントムさんの写真でおわかれしたいと思います(^0_0^)

いいね
3人がいいねといっています

2014年09月29日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/29☆



こんにちは


最近、朝晩が涼しいせいか…
トイレが近いスタッフ U です(笑)


って、この話はさておき


寒くなってきています
みなさん、体調には気をつけてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です
今日も可愛い子たちがきてくれました

レッツ ゴー




みなさん
お疲れ様でした


頑張ってくださったので
今日も助かりました
そして、なおかつ…癒されました

ありがとうございます

今日はゆっくり休んでくださいね
また元気にお会いできるのを
楽しみにしています



そして、そして、
ペットホテル隊も
元気にお泊り頑張ってくれています

みなさん、お迎えを楽しみにしています

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る