東深津店ブログ

2014年08月31日

今日のワンコ ☆  8/31 ☆


こんばんわ!

最近涼しくなってきたと思ったら、
今日また暑くなりましたね
変な天気ですね。。

体調管理、気を付けてください


さて、今日も笑顔でご来店されたワンコたちをご覧いただきましょう



皆よく頑張ってくれました
ワンコ達とてもかわいくてスタッフ一同今日も癒されました

ありがとうございました


またのご来店おまちしております

明日のワンコもぜひご覧ください

では、また明日おやすみなさい

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月30日

今日のwanko・・・8月30日(土曜日)

こんばんは

日中は天気がよかったですね

今朝は肌寒くて・・・

目が覚めました

愛犬が・・・

肌布団の中に入ってきていました

冬?早すぎる(笑)

今日も笑顔でカワイイわんこ達が

ご来店してくれました

ありがとうございます

今日のわんこ
・・・ご覧くださいね



ご来店・・・ありがとうございます

ワンコさん達また笑顔で来店してね


スタッフ一同たのしみに・・・ワクワク

      待っていまーす

では!明日もワンコ見てね

おやすみなさい

いいね
11人がいいねといっています

2014年08月29日

今日のわんこ ☆8/29☆


こんにちは

最近は、朝からムシムシ
することがないですね

もう秋ですね!
一年が早いもんです



それでは今日も可愛い
ワンちゃん達が来てくれたので
ご紹介させていただきます


みんなトリミングお疲れさまでした

気付けば雨が降っていて・・・
お足下の悪い中ご来店いただき
ありがとうございました<(_ _)>


また元気に会えるのを
楽しみにしています


では

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る