東深津店ブログ

2017年06月30日

今日のワンコ ☆6/30☆



こんにちは


今日のワンコです


昨日のブログ・・・”公開”にできていませんでした
すみません(>_<)!!公開しました~



みんな良い子に頑張ってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆6/29☆



こんばんわ


中途半端に雨が降ったので
蒸し暑かったですね~

そんな6月も明日で終わりですね・・・
ほんとに1日がすごく早いですね~

さて、今日のワンコです!

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくれましたよ



みんな良い子に頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月28日

今日のわんこ (*^^*) 6/28



コンバンワ

6月も残り2日となります

梅雨といった梅雨ではなく
6月感があまりなかったですね(゜_゜)

個人的には晴れているほうが好きなので
ありがたい6月になりました(笑)


それでは、お待たせしました

今日のワンコです

みんな頑張ってくれました

またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る