東深津店ブログ

2016年01月31日

今日のわんこ ☆1/31☆



こんにちは

早くも今日で一月が最後ですね

今日も締めにふさわしいくらい
可愛いわんちゃん達が
来てくださいましたよ~

ごゆっくりご覧ください


みんなトリミングお疲れ様でした

また元気に会えるのをたのしみにしています




それでは

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月30日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/30(土)☆



こんにちは


今月も
もうすぐ終わりですね


と、言うことは。。。
だんだん春が近づいております

お花見
楽しみで待ち遠しいです


って、
まだ早すぎですね~(笑)



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれました





今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月29日

今日のわんこ ☆1/29☆



こんにちは

今日は珍しく(?)一日雨でしたね~
のせいか、朝は少し暖かく感じました(笑)


しかし!そんな中でも
今日も可愛いワンちゃん達
来てくださいましたよ(●^o^●)


ごゆっくりご覧ください


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

ご来店ありがとうございました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよ



それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る