東深津店ブログ

2012年12月29日

☆熱帯魚入荷情報☆


 どうも、WiiUばかりやっているデュークです。(,,´ω`)ノ

 中々、あのコントローラーは面白いですね。

 大画面でやるMH3GHD!ド迫力ですよ!


 さて、そんな事は置いておいて。。。

 本日の入荷魚行ってみよー!!(,,´ω`)b


 本日の大目玉!

 ブラックルリーシュリンプ!!

 こちら、新着魚となっております。

 10匹の入荷!次回入荷は未定なので早い者勝ちです!!

 真っ黒なルリーシュリンプ

 ミナミ系なので繁殖も容易かも!?

 ブリードに挑戦してみてはいかが?

 本日の入荷魚は以下の通りです。

 ・ニゴイ
 ・外産MIXグッピー
 ・MIXミッキーマウスプラティ
 ・ブラックモーリー
 ・シルバーモーリー
 ・レッド&ホワイト ソードテール
 ・ラミノーズテトラ
 ・Ras.ヘテロモルファ
 ・レッドダイヤモンドピジョンディスカス
 ・ゴールデンラミレジィ
 ・スポッテットガー
 ・国産ゴールデンアップルスネール
 ・ピパピパ(コモリガエル)
 ・レッドビーシュリンプ
 ・ルリーシュリンプ
 ・ブラックルリーシュリンプ

 ・ハナガササンゴ
 ・ウミキノコ
 ・スターポリプ
 ・サンゴイソギンチャク
                          です。

 今年の熱帯魚の更新はこれでおしまいです。

 皆様、良いお年を (,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月27日

20%OFF!!!!!!!!!!20%OFFです!!!!!!!!!!!!!!!


こんにちは★
今年もあと少しですね…

アミーゴは年内
休まず営業しております!!


ただいまアミーゴでは
とってもお得な商品がいっぱいです

一部、ご紹介致します♪



人気の商品、わんちゃんの
ベッド(アミーゴオリジナル)・
お洋服(一部除外品がございます)

20%OFFなんです!!!!!!!!


お正月に向けて
着物・袴はいかがですか

初詣に、おでかけに、、
可愛くて目立っちゃうこと
間違いなしです!!!!!!!!


すでに、サイズ欠けが多数です
試着もOKですので
ぜひぜひお気に入りの1枚を
掘り出しにいらしてください♪



そして!!
久々に登場の特価服も人気です


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月24日

そらちゃんご来店☆

こんにちはまろです

先日トイプードルのそらちゃんが来店

どーん

トリミング開始から完成までの流れです


写真協力ありがとうございました

年末も残りあと少し…トリミングされていない方お電話下さい

炭酸泉もマイクロバブルも大人気

ぜひご来店下さいませ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る