東深津店ブログ

2018年03月31日

今日のわんこ ☆3/31☆


こんにちは

今日でなんと3月がおわりだなんて!!

今日はとってもお花見日和でしたね!
私、昨日から花粉症デビューしましたが
お花見したいなぁ・・・次のお休みまで
桜の花✿がもつでしょうか?(^^;)

それでは今日のわんこです

みんなとっても可愛い!♡♡♡


皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
9人がいいねといっています

2018年03月30日

今日のわんこ ☆3/30☆


こんにちは


今日もトリミングに可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)♡♡

とても良い子に頑張ってくれましたよ

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/19☆



こんばんわ

今日も暑いですね~
一日中暑いって言ってましたww

さて、暑い中元気なわんちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました

また、元気で会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る