東深津店ブログ

2011年12月29日

辰年のために

 2012年は辰年ですね
龍は空想上の生き物だと思いますが、タツノオトシゴならお家でも飼育が出来ますよ。
 12月27日に入荷しましたオオウミウマたちです。体色のベースは黒ですが、環境に応じて色が変わるようです。黄色だった子が徐々に黒くなったり、黒からグレーや白に近い色になることもあるようです。今回の子達はなんとベビーサイズの6cmくらいの体長です。最近流行のブリードかと思いきや、ワイルド個体でした。冷凍のプランクトンを食べていますので、少し安心しました。
 残り15匹になっていますので、お早めにご来店下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2011年12月24日

 サンゴがいっぱい

 メリークリスマス
とあるサンタさんからクリスマスの特価商材にどうぞとバディングのミドリイシがたくさん届きました。今回のセールの超目玉なんですが、こんなのも特価で良いんですかとサンタさんにたずねてしまいました。ほんとに良いミドリイシが大量入荷しましたので、お早めにご来店下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2011年12月17日

ご無沙汰しております

 アミーゴクイズの結果発表を行っております。当選されたお客様へは店から直接お電話を掛けさせていただきました。
 商品の内容は、アミーゴ全店でご利用いただける割引券です。しかも、年末&景気を悪くするニュースが多い事も踏まえて、全問正解の方には、な・な・なんと!¥3000分を差し上げます。
 年末に向けて、東深津店独自のイベントも行いますのでお楽しみにお待ち下さい。
 今回は写真無しです。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る