東深津店ブログ

2018年08月31日

きょうのわんこ ☆8/31☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年08月30日

きょうのわんこ ☆8/30☆



こんにちは


もうすぐ秋ですがまだまだ暑い日が続きそうですね


みなさんお気をつけ下さい


それでは今日のわんこです




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


お家でゆっくり休んでね


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2018年08月29日

きょうのワンコ ☆8/29☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃんたちが来てくださいました

今日もみんな綺麗になりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る