東深津店ブログ

2018年07月31日

きょうのわんこ ☆7/31☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って、沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月30日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/30(月)



こんにちは



今日は天気が回復して
日中は暑いですね~


暑くなってくると
元気になるのが・・・

ノミ・ダニたちです



冬場も
いるのは、いるのですが
寒いのが苦手なので、
暖かい所にヒッソリと暮らしています

(暖房のきいた部屋などは、
好んで集まりやすいです)


夏場になると
ノミ・ダニたちが
活発に動き出します


お散歩中など
特に注意ですね



ひどい場合には
病気になりうることもあるので・・・

ノミ・ダニ予防も
しっかりしてあげてくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ







今日も
み~んな頑張ってくれましたよ


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆さまにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています




いいね
6人がいいねといっています

2018年07月29日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆7/29☆



こんばんわ(^o^)

今日、台風来るの心配してましたが、
何事もなく通り過ぎて良かったです(^-^)

さて、今日もお足もとの悪い中
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな元気に来てくれてありがとう

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る