東深津店ブログ

2016年02月06日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆2/6(土)☆



こんにちは


最近、我が家にWii U が
やって来たスタッフ U です


書いてて気づきましたが、
Wiiも 『 U 』
私も『 U 』

・・・これは、いつか
私の家に来るという運命で、
作られたのでしょうね~(笑)


これから
いろいろ楽しみたいと思います



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ



みんな
頑張ってくれておりました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月05日

今日のわんこ ☆2/5☆



こんにちは

きょうのわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


ご覧ください


今日も東深津店にご来店ありがとうございました

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

今日はゆっくり休んでね~

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは 

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月04日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆2/4(木)☆



こんにちは

寒い日が続きますが
皆様、体調などお変わりないですか


私は、この冬
腕の乾燥に悩んでおります
カサカサして痒い~って、なっているんです

(寒さには
全然、関係ないですか?)

・・・この話はさて置き(笑)



お待たせいたしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれております





みんな
頑張ってくれておりました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る