東深津店ブログ

2017年03月31日

今日のワンコ ☆3/31☆


こんにちは


3月最後の今日のワンコ!!
可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

お足下の悪い中ご来店いただき
ありがとうございました(^o^)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月30日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/30☆



こんばんわ


明日で三月も終わりですね~
今年は桜が咲くのが遅いみたいですね!
早く、お花見したいですね


さて、今日のわんこです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子に頑張ってくれました

また、みんなに会えるのを
楽しみにお待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2017年03月30日

おておかわり選手権!

みなさんこんにちは!GOTOです!

だんだん暖かくなってきましたね、わんちゃんもお出かけ日和ですね!

私事ですが、梅、菜の花、桜 ・・・とお花見に行きたい・・・・

とおもっております(笑)


まあ、私の話はおいといてですが、

今月も19日に、わんわんイベント


おておかわり選手権!開催しました!


ルールはいつも通り、

30秒以内に何回出来るかデス!

そして、今回このブログにて、イベントの告知をしていなかったという、

痛恨のミスを私しておりました・・・申し訳ございませんでした

そんな中でも、5匹のわんちゃんが参加してくれました!


そんな中、今回最も回数が多かったのは・・・・・




龍馬くんでしたー!

記録はなんと、すばらしい! 34回

1秒に1回以上という早さ!

しかも、

かわいいのが、おての度に少しずつ下がっていくクセがまたかわいい龍馬くんです!
  


それでは今回参加してくれたわんちゃんです!

コアちゃん 12回

アロハちゃん16回

龍馬くん34回


来月も第三日曜の16日予定しております!

おまちしておりまーす!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る