東深津店ブログ

2016年12月03日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

もう12月。今年も残り一ヶ月・・・

早いですね(゜-゜)

今日も元気に新入荷情報

いってみよーーー おーーー

今週はお久しぶりに

フクロモモンガの ホワイトフェース♀が

入荷いたしました!!

怖がりますがミルクはよく飲んで

くれてます!!めざせベタ慣れ!!!
その他には~

血統ホーランドロップ♀

血統ホーランドロップ♀

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ハリネズミ(ノーマル)

ミニレッキス
アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月02日

今日のワンコ ★12/2★


こんにちは

今日のワンコです


今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいいこに
がんばってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月01日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/1☆




こんばんわ


今日からいよいよ12月ですね~

今年もあと一ヶ月!!

はやいですね~


さて、今日のわんこです


可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました


また、みんなに会えるのを楽しみにしてます


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る