東深津店ブログ

2016年12月05日

AqaNews ◆ RedSeaMAXの近状 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は入荷などがなくてネタがないのでRedSeaMAXの最近の情報です。
 サンゴと魚を入れてほぼ完成ですかね。
結構お気に入りのインドキンギョハナダイ。
サンゴ水槽にはバッチリ映えますねぇ。
ビビりのキイロハギも最近では前の方を泳いでくれています。
面白いアロークラブも入っていますので探して見てください!

明日は定番の小型熱帯魚が入荷予定です。
デュークは明日は大阪の海水魚の問屋さんに仕入れに行ってまいります。
また、面白そうな海水魚を取って来ますのでご期待ください!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,'ω')ノシ
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月04日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/4☆




こんばんわ


今日のわんこです!!

お足もとの悪い中、

たくさんのワンちゃんが来てくれました










みんないい子で頑張ってました


またみんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
2人がいいねといっています

2016年12月04日

手作りケーキ教室!

みなさんこんばんは!

寒くなり、今年も1ヶ月きりました。。。

クリスマスも近づいてきたので、


今月12月24日(土)
はタイトル通り、



ケーキ作り教室しまーす!



時間は14:00~で予約優先でさせて頂きます!


わんちゃんとクリスマスを一緒に過ごしちゃいましょー!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る