東深津店ブログ

2016年12月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/8☆



こんばんわ


日中は暖かいのに夜は寒いですね~

お出かけするときは暖かくしてくださいね


さて、今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってました


また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月08日

AqaNews ◆ 水草&海水魚入荷 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

最近、話題になっている焼きそばのショートケーキ味。
気になってつい買っちゃいましたが甘ったるいですね。
ソースをかけるとバニラエッセンスの強烈な甘い香が。。。
なかなか衝撃的な体験ができました。

さて、それは置いといて本日の入荷情報。

まずは水草から!

鉛巻き水草各種

鉛巻き水草各種

南米ウイローモス付きラヴァーロック

ボルビティス付き流木
 鉛巻き水草が沢山入荷しております。
最近は良く売れている商品ですね。
水草水槽を始められる方が多くてデュークもうれしいです。

久々の入荷となります南米モス付きのラヴァーロック。
奥だけ簡単なレイアウト商品ですね。
穴が空いているのでお魚さんの隠れ家にも最適です!

ちょっとマニア向けにはボルビティス付きの流木。
しっかり生い茂った状態の良いものが入荷してまいりました。
気になる方は是非!

続いては海水魚!

カクレクマノミ

ローランドダムセル

ミズタマハゼ

クダゴンベ
 お待たせしました!
カクレクマノミのブリードものが沢山入荷しました。
やっぱり、海水魚といえばこれですね!
老若男女問わず人気の海水魚です。

ちょっと変わったスズメダイのローランドダムセル。
淡い色合いの小型海水魚ですね。
飼育も容易な種類で沢山飼うと群れて泳ぎます。

底掃除の定番と言えばミズタマハゼ。
白地に頬の部分に綺麗な水玉模様がチャームポイント。
サンゴ砂を突いてくれるので底の掃除の手間いらず!

久々入荷のクダゴンベ。
細長い口がユニークですね。
飼育も容易で人工飼料にもなれやすいゴンベです。
ライブロックの上をちょこちょこと動き回る姿が愛くるしい!
エビなんかは食べちゃったりするので注意ですね。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日は熱帯魚入荷予定があります。
目玉はノー○○。久々の入荷になりますのでお楽しみに!

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
0人がいいねといっています

2016年12月07日

今日のわんこ (*^^*) 12/07


コンバンワ

最近一気に寒くなってきましたね(>_<)

布団と太陽が恋しくなります
あ、あとコタツとみかんと鍋も(笑)

みなさん、本当に風邪などには気をつけてくださいね(>_<)


それでは、お待たせしました★!

今日のワンコです

みーんな良い子に頑張ってくれてありがとう

今日はお家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る