五日市店ブログ

2020年09月12日

うしうしうし!

おみつです(^o^) 家で飼ってるリクガメは 皆、果物の名前です! さぁ、牛グッズめちゃくちゃ 入荷しました!
アミーゴ五日市店には 牛を愛するスタッフがいます。 ついに牛の時代が やってきましたね! どのアイテムも 激しく可愛い!
来年の干支は牛です! 年賀状の撮影にも ぴったり! 在庫限りですので お早めに。 アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramもチェケラ

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月09日

★UFOクリッター★

今日はネコちゃん🐈用のおもちゃの紹介をします。

UFOクリッター
床を動き回るUFO型のおもちゃです
振動を利用し床面を滑るように動きます。
LEDライトが内蔵されているため、光りながら動き回るUFOにネコちゃんも大興奮



 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月03日

カープグッズ売場進化

おみつです(^o^) 子供の頃野球中継が嫌いてましたが 今はたまらなく好きです! さぁ、カープグッズ売場進化しました!
スタッフがカープグッズを 持ってきてくれたので 売場に設置! 懐かしいメガホンも!
ワンちゃんも一緒に 広島を応援しましょう! アミーゴ五日市店のtwitter、 Instagramもチェックお願いします!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る