五日市店ブログ

2024年03月26日

本日、お仕事体験を開催しました!

本日お仕事体験に参加された方々、ありがとうございました。
鳥のヒナ餌やうさぎ抱っこをしてもらい
商品がどこにあるか探してもらったり開催した側の私個人的にとても充実した良い体験になりました

夏も行うかもしれませんので是非次回はご参加してみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月18日

本日ポイント三倍デー、お弾き落としでお菓子をゲット!

本日は快晴に恵まれた日曜日となっておりますね。
暖かくなってきておりハイキング日和、ワンちゃんとお出掛け日和ですね。アミーゴ五日市店では18日限定でお菓子がもらえるイベント
開催中!人によっては苦戦したりすんなり行く人もいたりで見ているこっちもドキドキです!お菓子がなくなり次第終了ですのでお早めに!是非ご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月11日

2月11日限定おさかな数えイベント!!

本日11日はワンワンデー!!
ポイント三倍です!
お得にお買い物をするなら三倍デー
お子様限定のイベントも2週連続開催ですので是非お越しください!
今週はおさかな数えイベント第二弾!
水槽内にいるおさかなさんを数えておかしをプレゼント!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る