五日市店ブログ

2020年10月31日

お友達紹介

こんにちは今日もかわいいお友達を沢山紹介します

こころちゃん
気持ち良さそうにお風呂浸かってくれてました

りくくん
下毛が沢山抜けてスッキリ
歯磨きとってもお利口さんでした

みるくちゃん
白くて綺麗な毛がよりサラサラに

しずくちゃん
シッポ振ってくれる姿に癒されました

くるみちゃん
撮影室でリラックス

ルナちゃん
今日もかわいい笑顔くれました

小夏ちゃん
ベビーフェイスでとってもかわいい

クーくん
いつもいい笑顔向けてくれます
今日もお利口さんでした

こころちゃん

りくくん

みるくちゃん

しずくちゃん

くるみちゃん

ルナちゃん

小夏ちゃん

クーくん

ハクくん
カットして丸くなったお尻がとっても可愛かったです

トシくん
ハロウィンのマントがよく似合ってます

チロくん
苦手な爪切り頑張ってくれてました

りくくん
最初に比べてシャンプーに慣れてくれたみたいで嬉しいです

ムックくん
スパコースで毛がサラフワに

こはるちゃん
ニコって笑ってるみたいでかわいいです

ゆずちゃん
もこもこでぬいぐるみみたいですindecision

麻呂くん
消臭シャンプーでスッキリ


 

ハクくん

トシくん

チロくん

りくくん

ムックくん

こはるちゃん

ゆずちゃん

麻呂くん

チョコちゃん
下毛が沢山抜けてスッキリ
サラサラになりました

ちぃくん
今日もとってもいい子でした

チョコくん
レーキングで下毛が抜けてスッキリ
ハロウィンのマントがよく似合ってます

ポンタちゃん
とってもかわいい笑顔くれました

花子ちゃん
スパコースでサラサラになりました

マロくん
爪切りやお尻カット頑張ってくれてました
人懐っこくて癒されました

チョコちゃん

ちぃくん

チョコくん

ポンタちゃん

花子ちゃん

マロくん

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月30日

改装完了しました~

おみつです(^o^) お陰様で無事改装完了しました! ありがとうございます! 小動物生体コーナーの什器が 全てリニューアル! キレイになりました!
犬猫用品や小動物用品も 一部場所移動しております! 新商品も沢山入荷しました!
本日よりチラシも始まってます! これからもよろしくお願いします!

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月26日

改装始まります

おみつです(^o^) 今年は外壁がリニューアルしたり、 トイレがウォシュレットになったり、 色々変わりましたが、 改装もやっちゃいます!
小動物生体コーナーの什器が 変わったり、 小動物用品と犬猫用品の場所が 変わります! 非常に楽しみです!
27日(火)は店休日です! ご迷惑お掛け致しますが ご理解ご協力賜ります様 宜しくお願い致します。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る