五日市店ブログ

2020年11月29日

お友達紹介☆★



こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します


ハッピーくん
モコモコフワフワになりました

すずちゃん
とてもいい子に撮影してくれました

ネネちゃん
バッチリカメラ目線ありがとう

幸多郎くん
お泊りもトリミングもお利口さんでした

おいもちゃん
初めてのSPAコースどうだったかな

シェルくん
お耳がチャームポイント

ロゼくん
写真撮影、慣れっ子さんだね



 

ハッピーくん

すずちゃん

ネネちゃん

幸多郎くん

おいもちゃん

濡れてるおいもちゃんも可愛い~♡

シェルくん

ロゼくん

モモちゃん
お洋服がよく似合ってる

トイくん
お口がニッと笑っているみたい

麿くん
大きなお目目が羨ましい

モモちゃん
スタッフに癒しをありがとう

COCOくん
お耳がおしゃれ~

ぶんくん
お顔をスッキリかっこいいね~

バンブくん
長生きとても頑張ってます

ジュジュちゃん
カメラに釘付けです


 

モモちゃん

トイくん

麿くん

モモちゃん

COCOくん

ぶんくん

バンブくん

ジュジュちゃん


ノアくん
お泊りとトリミング頑張りました

ココアちゃん
いい笑顔が可愛いね

リボンちゃん
バッチリカメラ目線です

ひなちゃん
ツルツルさっぱりしました

クッキーくん
お座りがとても上手なんです

ピンくん
サラサラツルツルになりました

ポンタちゃん
今回も抜け毛がよく抜けました

幸助くん
触ってのお手がたまりません

 

ノアくん

ココアちゃん

リボンちゃん

ひなちゃん

クッキーくん

ピンくん

ポンタちゃん

幸助くん

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月28日

フトアゴヒゲトカゲ

おみつです(^o^) いいコルクとビカクシダが 手に入ったので、巻きました! さぁ、フトアゴヒゲトカゲです!
フトアゴヒゲトカゲのカラー ベビーサイズで5匹入荷しました! ノーマルより色が鮮やかです! 入荷したばかりですが アミーゴ五日市店限定の 「ブラックフライデーセール」 対象です!

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月27日

ブラックフライデーセール開催

おみつです(^o^) チョコレートは冷蔵庫で 冷やしてから食べます。 さぁ、ブラックフライデーセール やっちゃいます!
11/27(金)~29(日) まで アミーゴ五日市店限定で、 ブラックフライデーセール開催します! ランダムで特価しちゃいます!
最近入荷の生体も対象です! ぜひお越しください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る