五日市店ブログ

2017年09月28日

メンフクロウ帰ってきました

こんにちは。

先週の金曜日くらいからメンフクロウさんが店頭からいなくなっていたのですが…



実はアミーゴ宇品店のスモールアニマルフェスティバルに参加するため、
出張していたのです

あれ?いなくなってると心配されたお客様方、メンフクロウは元気です。
今日から店頭にいますので、また見に来てやってください♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月27日

☆あのネズミの正体・・・?!☆

はじめまして
小動物コーナー新人スタッフです。
エキゾチックアニマル、大好きです!
どうぞ宜しくお願い致します

さっそくですが本日は、
小動物コーナーにいるげっ歯類のなかまを
ご紹介したいと思います!

まずは私が10年以上愛してやまない・・・
モルモット

 「おやつちょーだい!」と
必死にアピールしてくる姿が何とも言えません。

モルモットは種類(カラーなど)も豊富です!
只今小動物コーナーには
三毛のクレステッドが1匹、三毛のMIXが1匹、イングリッシュが1匹います。

お次は私がモルモットの次に好きな

デグー
なでてもらうのが大好きです

実はこのデグー、あの有名な
ミッ●ーマウス
のモデルになったと言われておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
ご存じでしたか?

五日市店にはベビーも含め5匹のデグーがいます!

どちらも人に、とてもよくなつくので飼いやすいですよ

ぜひアミーゴ五日市店のモルモットとデグーに会いに来てください
お待ちしてます!

いいね
12人がいいねといっています

2017年09月26日

可愛いお客さん紹介!

夜が寒くなってきましたね
今日も可愛いお客さんで身も心も暖かくしてゆきましょう!




ゆずちゃん
ピンクのチョーカーがとっても可愛いです

コテツくん

カメラ目線もバッチリキマッてます


ライムくん

シャンプーしてスッキリ!とてもお利口さんでした

バンブくん
お月見の背景がとっても似合ってます



もずくくん

カット中もとてもお利口さんで、可愛いテディベアカットになりました

レオくん
くりくりお目々がとっても可愛いレオくん!ドライング中もお利口さんでした

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る