五日市店ブログ

2011年12月25日

サンタ襲来!!

こんにちわ犬猫フード担当がもうです!!
今日は25日!
そうクリスマスですっ!!

アミーゴにも悩殺美女サンタ達がやってきましたよぉぉぉお!!!!!サンタさーん!!!こっちむいてぇぇ!!
サンタからお菓子のプレゼントもありました!!
来て下さったお客様も楽しんで頂けたようでなによりです!!


そしてクリスマスの次は年越し&お正月!!!
アミーゴ五日市ではお正月の着物やおせちも入荷しております!!
大切なペットを囲んで良い年越し&お正月を!!


ではではまた見てくださいね!!
待ってるわん!!

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月22日

完成!!

前回、大改造が行われていた熱帯魚コーナーでしたが、ついに完成しました!!
ででん!!!
オニューのサンゴ水槽です!!
ピカピカでかっちょいいです!!まだ水が出来上がっていないためサンゴや魚はいませんが、入るとさぞかし綺麗なことでしょう!!
スタッフもガラス越しに食い入るように見つめています!新しくなった海水魚コーナーを是非一度見に来てくださいね!!


そして明日からはクリスマスを挟んだ特別な3連休が始まります!!!僕は仕事だぁぁぁ!!

アミーゴ五日市店では、お子様にお菓子のプレゼントや、わんちゃん連れで2000円以上お買い上げのお客様に、わんちゃんのおやつつかみ取り企画などご用意しています!!
謎のトナカイも登場するかも!!!!??

みなさん3連休はぜひぜひアミーゴで楽しんでくださいねー!!



ではではまた見てね!

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月13日

ブサかわいいやつら

どうもこんにちわ犬猫フード担当がもうです!!
今日はなにやら朝から熱帯魚コーナーの大工事が行われていましたよ~!

アミーゴ五日市の親方、清水さんの手によって廃材がみるみるうちにその息を吹き返していきます!!

熱帯コーナーはいったいどうなってしまうのか!?
次回、乞うご期待!!





そして熱帯魚コーナーといえば最近かわいいやつらが入荷しましたよ~!!

スネークヘッド君たちです!
日本にも生息する雷魚なんかの仲間で、この困ったような不細工な顔が愛らしいヤツです!

しかし、たまに大ジャンプをする危険な野郎でもあります!
しびれますねぇ~

いろんな種類のスネークヘッドが揃っているので、是非一度のぞきにきてくださいね~!!

ではではまたみてね!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る