五日市店ブログ

2020年11月11日

★冬支度はお済みですか?★

みなさんこんにちはsmiley

昼間も大分冷え込んできましたねcheeky

すでに外には出たくありません…

みなさんペットの冬支度はお済みですか

ワンちゃんや猫ちゃんはもちろん

小動物やお魚kissにも寒さ対策は

必要ですので用意してあげてくださいねcool

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月04日

クリスマスグッズがたくさん☆彡

こんにちは
だんだんと寒さが厳しくなってきましたね

ワンちゃんネコちゃんのクリスマスグッズが
たくさん入荷しております

可愛いおもちゃお洋服
クリスマスプレゼントにいかがですか


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月22日

カープ応援してます

おみつです(^o^) 広島と言えばカープ! それは人間だけではございません!
アミーゴ五日市店の ネコちゃんもカープを応援してます! ワンちゃんネコちゃん用の カープグッズありますので 一緒に応援しましょう!
10/27(火)は 改装の為【店休日】です ご迷惑お掛け致しますが ご理解ご協力賜ります様 宜しくお願い致します。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る