五日市店ブログ

2012年01月30日

今週の新人さん!!いらっしゃ~い☆

こんにちは顔文字 のデコメ絵文字
昨日…愛猫に噛まれた えがっちです顔文字 の画像
新人さん入って来たので紹介しますねクマくまハート可愛いかわいい動く拾い画 のデコメ絵文字
映画・・・『ロック』上映後 人気急上昇中色々 かわいい デコメ絵文字
ゴールデンレトリバー 男の子
12月19日うまれ
  ¥189920 
 
広島っ子です犬 のデコメ絵文字

ぶさ顔がたまらん顔文字 のデコメ絵文字
フレンチブルドック 
12月11日生まれの女の子
カラーは ブリンドル
 ¥279920
 

くるくる巻き毛が 超かわいい顔文字 のデコメ絵文字
トイ・プードル 
12月19日生まれ
カラーは 人気のレッドバイバイ のデコメ絵文字    ¥179920

小動物ルームより 
  お知らせですうさぎ のデコメ絵文字

すな のデコメ絵文字けっ…毛が無いッビックリ! のデコメ絵文字
つるつる 感触が癖になりそう笑い のデコメ絵文字
スキニーギニアピッグ 
11年12月生まれ  オス   
    ¥29800
AMIGO五日市店で 産まれましたうれしい のデコメ絵文字
モルモット ベビー顔 のデコメ絵文字
1月15日生まれ 
  3匹 ¥3980
スタッフが一所懸命育ててるから もう少し待ってねいろいろ使える顔文字言葉 のデコメ絵文字
只今予約受付チュウLove×2 のデコメ絵文字

噛まれたとこが・・・痛いので黒豆 のデコメ絵文字
病院へ行ってきますうさぎ のデコメ絵文字   
    でわでわバイバイ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月26日

今週土日(28・29日)のお買得イベント!

最近導入したサンゴ水槽も絶好調!の熱帯魚コーナーでは

今週土日(28・29日)に・・・

海水魚・無脊椎生体全品20%OFFセール開催!

人気のニモ(カクレクマノミ)やイソギンチャクなどが

とってもお買い得ですよ!

もう何年も海水魚の飼育をされている方も、やってみようかな・・・

とお悩みの方もぜひこの機会にアミーゴ五日市店にお越し

下さい!


いいね
2人がいいねといっています

2012年01月20日

熱帯魚コーナーからのお知らせ!

熱帯魚コーナーからのお知らせ

国産グッピー祭り開催! _|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノ ホーウ!!

国産グッピー水槽を増設して、な・なんと・・・

14種類になりました! ぜひ見に来てね!!

ベタ大量に入荷しました!

人気のクラウンテールやマニア必見!プラカット各種

ショーベタなど種類も豊富!

格安アカヒレはじめました! メダカより安い!!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

1匹当たり10~15円!(匹数によって変わります)

ぜひご利用下さいませ!

アフリカンランプアイ・バルーンモーリーなど

とってもお買い得になりました!

ここだけの話・・・

ヒソヒソ( ´д)エエッ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )ホントニッ!?



まとめ買いが超お得なんですっっ!

価格は来てからのお楽しみ!

ぜひ一度見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る