五日市店ブログ

2012年12月10日

新スタイル☆

お久しぶりです キモカワ のデコメ絵文字   おだですキモカワ のデコメ絵文字   


今回は新スタイルなトイレシートをご紹介しますネ キモカワ のデコメ絵文字



まずはデオシート 小型犬用
ふんわり香る消臭シート
キモキャラ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 


〇さわやかなフローラルシャボンの香りでしっかり消臭

さわやかなフローラルシャボンの香りがする消臭芳香成分がおしっこのイヤなにおいをしっかり消臭。
ペットシートを袋から取り出した時やおしっこをした後の交換の時にも心地よいさわやかな香りが広がりますきもかわ のデコメ絵文字

〇ペットシートの色は清潔感のあるホワイトピンク

さわやかなフローラルシャボンの香りをイメージしたホワイトピンクなので見た目も清潔ですキモかわ のデコメ絵文字 

〇スピード吸収で端っこでもモレ安心

さらさら吸収シートと小型犬専用の吸収体が小型犬のおしっこをスピード吸収。
端っこからのモレをしっかりと防いで安心です 璃夢りんのだお〓 のデコメ絵文字 



レギュラーサイズ  6枚(お試し用)   ¥98
             108枚        ¥1280

ワイドサイズ     3枚(お試し用)   ¥98
             52枚         ¥1280
次はスタイリッチシートのご紹介ですきもかわ のデコメ絵文字


〇お部屋を彩るカラーコーディネート

カラーシートにブラウン、バックシートにピンクをコーディネートしお部屋のアクセントにきもかわ 第3段 のデコメ絵文字 

〇小型犬のおしっこ3回分を安心吸収

〇お部屋はなやぐ

ブルガリアンローズの香り
優雅な香りがお部屋に香ります きもかわ のデコメ絵文字 


レギュラーサイズ  80枚       
                       ¥980
ワイドサイズ     40枚


可愛いピンクのトイレシートで部屋を彩ってみてくださいお勧め きもかわ のデコメ絵文字 

是非お試しあ~れ~黒田さん のデコメ絵文字 

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月27日

秋・冬もの!!

みなさん こんにちは今日の新着です(^◇^)┛10月20日 のデコメ絵文字

寒くなってくると、お店に並ぶ 
服・ベットの種類が豊富になりますくま のデコメ絵文字

くま のデコメ絵文字囲いがあると安心…今日の新着です!(b^ー°)10月20日 のデコメ絵文字キューブタイプ・ドームタイプ
見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字のびのび寝たい子には…きゃわたん(σ*´∀`) のデコメ絵文字ラウンドタイプ・マットタイプ
かわいぃー のデコメ絵文字猫ちゃん用に、トンネルタイプや、もみもみ猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ふみふみ猫の肉球 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字したくなっちゃうベットまで猫 のデコメ絵文字

柄も可愛くって、あったかそう(タイトルなし) のデコメ絵文字

うちの子に(猫)っと思い選んでみたら…表情 のデコメ絵文字
レジっ子に・・・「入れないでしょっ!!」∞かわいい∞ のデコメ絵文字と キツイ一言見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
この冬も・・・ベットは諦めました・・・今日の新着(・。・; のデコメ絵文字

色々あるから見に来てねかわいい のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月20日

服・ベッドお買得情報!!

こんにちは顔文字 のデコメ絵文字
初登場させて頂きました顔文字 のデコメ絵文字
まだまだペットボトルにお湯をいれて飲み物 のデコメ絵文字
フロントガラスにかけて出勤しているクレヨン のデコメ絵文字
服&べット担当の稲垣です女の子 のデコメ絵文字

この時期にお買得情報ハート のデコメ絵文字
冬服   30%OFF犬 のデコメ絵文字
冬用ベット30%OFF=+*+*§宝§*+*+= のデコメ絵文字
アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字アルファベット のデコメ絵文字をおこなっておりますニコニコ のデコメ絵文字
え~ウソッはてな のデコメ絵文字と思われる方ぜひぜひ五日市店へお辞儀 のデコメ絵文字
残り少なくなってきてますよびっくり のデコメ絵文字


新入荷情報色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字
とってもかわいいベット顔文字 のデコメ絵文字いろいろ使える顔文字言葉 のデコメ絵文字
ミッキーディズニー のデコメ絵文字スティッチィディズニー☆正月 のデコメ絵文字プーさんなんか、まぁ、ディズニー のデコメ絵文字柄でパイル地素材わーい のデコメ絵文字
なんと・・・数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字

今週末にはベット&服が続々入荷キラキラ のデコメ絵文字
だれよりもさきに
おしゃれしてお出かけしましょなんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る