五日市店ブログ

2015年07月31日

ぴっっっっちぴちやで!!!!!!

こんばんわー
イデリンです

今日は熱帯魚コーナーの・・・
ぴっっっっちぴち!!
な奴らを紹介していきます


それはこちら
レッドビーシュリンプと愉快な仲間たちです

この人たちは色んなカラーバリエーションがあり
何と言っても餌をちまちましてる姿が非常に可愛いんです

五日市店ではオススメンな奴らなので是非是非見に来て下さいな

それではー

いいね
13人がいいねといっています

2015年07月30日

お仕事体験

こんばんわ
イデリンです

今日は先日、行っつたお仕事体験について
書いてきます

熱帯魚コーナーでは水質検査を

小動物コーナーでは鳥の床変えや餌やり

トリミングコーナーでは道具の説明やマカロニを使用し
爪切り体験等を行いました


夏休みの貴重な時間を使って参加して頂きありがとうございました

次回もきっとあるので参加してくださいな(笑)

それではー


いいね
12人がいいねといっています

2015年07月29日

SPAのお客様★

パグのモニークちゃん

SPAしてきれいさっぱりに
なりましたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字
トリミング中もイイ仔ですきらきらハート のデコメ絵文字

プードルのショコラちゃん

SPAしてさらさらふわふわに
なりましたキラキラ のデコメ絵文字
仕上がりも通常のシャンプーを
使ったとこよりも良くなってますねきらきら 目 のデコメ絵文字

チワワの小梅ちゃん&花ちゃん

チワワの虎太郎君と一緒の家族ですキラキラ のデコメ絵文字
SPAしてさらさらになりましたキラキラ のデコメ絵文字
毛穴の汚れもスッキリしましたねキラキラ のデコメ絵文字

チワワの虎太郎君

小梅ちゃんと花ちゃんと
一緒の家族です笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字
SPAもしてカットもして
さっぱりしたねキラキラ のデコメ絵文字

シュナのシェリーメイちゃん

SPAしてさらさらになりましたハート キラキラ のデコメ絵文字
写真写りもばっちりですキラキラ のデコメ絵文字
モヒカン可愛い熊 のデコメ絵文字

シュナの
シュナちゃん

SPAして汚れも取れて
きれいになったね星 のデコメ絵文字
仕上がりも断然キレイに仕上がってますハート のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る