五日市店ブログ

2013年01月31日

金魚祭り!!

こんにちはかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

いつもご来店いただきありがとうございますキティちゃんpart2。 のデコメ絵文字

今日は金魚情報です。ハローキティ、キャラクター、サンリオ、かわいい のデコメ絵文字

久々に東錦が入荷です。

特大金魚¥4980や¥1280も多数入荷しています。

大人気ピンポンパールもたくさんです。かわいぃ、キラキラ時々ほし(*´∇`*) のデコメ絵文字

皆様のお気に入りがきっと見つかるはずです*きゃわたん* のデコメ絵文字

探しにいらして下さいね*きゃわたん* のデコメ絵文字


いいね
2人がいいねといっています

2013年01月30日

水草水槽着々と

明日は病院のハシゴ予定のいさぢです

さて水草水槽は昨日水張りまで終えました。

今日は詫び草や後景水草、前景水草などを配置しました


まだ前景のいくつかを残していますがほとんど完成です

CO2はとりあえず簡易式のGEX社のCO2錠剤を使用~

2月にはいったら前景の残りと熱帯魚をいれて完成です~




苔付の石がいー味だしていてかなり楽に雰囲気だせました


そろそろ旅にでたくなったいさぢでした~

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月29日

金魚祭り!!

熱帯コーナー改装に毎日忙しいいさぢです

水草つき流木を置き、水草を植え水を張るとこまできました



あとは残った前景水草を植えてCo2装置をつければ完成です~



最近大人気の金魚コーナーに新しい仲間が入荷しました


タイガーオランダ15cm
更紗琉金15cm
青文魚15cm
東錦15cm
三つ尾和金18cm


どデカいですョ

そのほかにも高頭丹頂パール4cm、東錦5cm、頂点眼5cm、ピンポンパール3cm、更紗琉金12cm、オランダ獅子頭12cm、琉金12cmなどなど金魚祭り続行中です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る