五日市店ブログ

2012年04月30日

ゆかた入荷しました。

おひさしぶりです動物 のデコメ絵文字
服 ベッド担当の稲垣です女の子 のデコメ絵文字

いつの間にびっくり のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字も散り、明日から5月ですね動物 のデコメ絵文字

ちょっと動けば汗 のデコメ絵文字
暑~い暑~い夏ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字がそこまで来てますね動物 のデコメ絵文字

 服 のデコメ絵文字ベッド色々と入荷しましたょふきだし のデコメ絵文字

今日は、浴衣かわいい のデコメ絵文字 甚平の紹介を矢印 のデコメ絵文字

わんちゃんも浴衣&甚平を着て
お出かけしましょ森ガール のデコメ絵文字

6月1日(金)2日(土)3日(日)は
とうかさんに着ていきましょゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字

今なら各サイズ、各色いろいろありますょかわいい のデコメ絵文字


 

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月29日

GWセール中!!

こんにちわ、もー夏の格好で仕事してますいさぢです

現在GWセールの真っ最中です(5/6まで)

本当ならGWセール初日にアップしたかったのですが、大盛況で時間がとれずセール3日目でのお知らせになりました

それでは店長おすすめのセール品をご紹介します

お魚用品の「アクアセラピー」、光を楽しむインテリア水槽セットですライトはカラータイプもあり

お魚生体では「白メダカ」「楊貴妃メダカ」がオススメその他にも五日市店限定のダルマメダカ、ワイルドブラックアロワナ、金魚の特価セールもやってます(品切れの際は御容赦ください)


小動物コーナーでは「コーカサスオオカブト」です

アジア最大のカブトムシトリケラトプスのような3本の角がカッコイイ~数に限りがありますのでお早めに

その他にもアトラスオオカブトセキセイインコ、シマリスなどもいますよ

ワンちゃんネコちゃんのクール用品では「クールジェルマット

暑い日中も寝苦しい夜もひんやり涼しい~サイズはS、M、L、LLまで取り揃えてます

まだまだGWセールは続きます

3日には「カブトムシ幼虫掘り」、5日には「金魚ガラポン大会」も行ないます

さあみんなも五日市店へGO

いさぢでしたぁっーーー

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月25日

小さな癒しの空間・・・

みなさん アンパンマン、ドキンちゃん、こんにちは デコメ
久々の登場 えがっちです顔文字 デコメ

だいぶ暑くなって来ましたねぇ汗 のデコメ絵文字
ジメジメムシムシ・・・カビルンルンの季節汗 のデコメ絵文字珍さん☆着ぐるみ☆コスプレ☆カエル デコメ
梅雨雨, のデコメ絵文字も来るし・・・で・・・ナイーブになってる今日この頃です顔文字大好きぃ←引かないでw デコメ

そんな気持ちを、吹き飛ばしてくれる小さな水槽作ってみたよアンパンマン達 のデコメ絵文字
 

神秘的星 のデコメ絵文字小さな小さな癒しの空間ハート のデコメ絵文字
あなたならどんな空間を作りますかはてな のデコメ絵文字
色んなアイテムがあるから、一度見に来てね顔文字 のデコメ絵文字
(取り寄せになるけど・・・汗 のデコメ絵文字
キャラクター デコメ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る