五日市店ブログ

2015年10月30日

お友達紹介

今年ラストのハロウィンブログ

今回も可愛いお友達満載です

MIXのララちゃん

シェルティのココちゃん

「帽子コンビ」にしてみました ララちゃんもココちゃんも似合い

過ぎてる

同じお家のチワワのライムくん&ポメのココアちゃんコンビ

背筋良くポーズ!!私も見習います
 

トイプーのチョコくん

メンズモデルみたいに可愛いお顔…

チワワのしゃもじくん

この目線!!男の子だけどなんかセクシーさを感じます(笑)

来月からバージョンにしようかと悩み中…

またお得なキャンペーンも考え中なのでお暇なときにはちょいちょ

いブログをみてやってくださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月29日

☆五日市限定イベント!!☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は皆さんにアミーゴ五日市限定イベントのご紹介をしま~す

内容はこちら↓
というわけで、アミーゴ五日市店では、今週の土・日曜日は犬・猫、小動物、熱帯魚の各商品の何かが、お買い得になります!!
何がお買い得になるのかは当日になるまでわかりません

なので、当日をお楽しみに~

では、今日はこのへんで、さようなら~m(_ _)m

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月28日

お友達たくさん❤♡



こんにちは


ハロウィンで店内が
ハロウィンに包まれて
楽しい雰囲気です
是非見に来て下さい


ワンちゃんもトリミングが
終わったらハロウィンのリボンや
バンダナなどつけて可愛くして
飼い主さんにお返しします


そのお友達を紹介しますね!!!!!


板垣 チロルくん

ペロっと可愛くポーズしてくれました

ニ武 クーちゃん

いつもいい子にトリミングしてくれます










村山 マールくん

EXでツヤサラになって
マールくんもスッキリです



岡田 エールくん

ばっちりカメラ目線で可愛いです



菅生 セラちゃん

首を傾げて可愛いくポーズ



新田 咲ちゃん

咲ちゃんとてもお利口です
初めてのSPAコースどうでしたか???

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る