五日市店ブログ

2023年04月02日

わんわんらんど ベンガル・ノルウェイジャンフォレストキャット


ベンガル
男の子
2023/01/08生まれ
お部屋を走り回ってやんちゃなベンガルらしさたっぷりの男の子!
柄もきれいに出ています


ノルウェイジャンフォレストキャット
女の子
2023/01/08生まれ
 
キリっとフェイスの美人さん
ハチワレ柄もきれいに出ていて将来美猫間違いなし!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月02日

わんわんらんど ブリティッシュショートヘア


こんにちは!今回は3/25に新しく仲間入りしたワンちゃんネコちゃんを紹介していきますsmiley

まずはブリティッシュショートヘアの兄妹です!
2023/1/26生まれ
ちょっぴり濃い顔の男の子!ビビりちゃんで、物陰に隠れがちですが、実は甘えん坊♡
 
まん丸フェイスで女の子らしさ満点!
控えめながらも甘えてくるときは、大胆にスリスリしてくれます♡
 

仲良し兄妹です!

いいね
8人がいいねといっています

2023年03月23日

わんわんらんど NewFce②


こんにちは!今回は前回に続く第2弾で新しく仲間入りしたワンちゃんとネコちゃんを紹介します

ミニチュアダックスフンド
2023/01/08生まれ、女の子

五日市店で久々に仲間入りしたダックスちゃん!

マイペースでまったりな性格で、お腹も出してくれます~

ベンガル
2023/01/01生まれ、男の子

いつも元気にお部屋を走り回っています!

ベンガルらしさたっぷりのやんちゃっぷりです

ぜひ見に来てくださいsmiley

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る