五日市店ブログ

2016年08月31日

お友達紹介

こんにちは

8月も今日で終わりですね

夏はしっかり満喫されましたか

お店にも、トリミングやホテルでのお預かりの際にたくさんのお孫

さんたちを連れて賑やかに一緒にご来店下さったお客様も沢山い

らっしゃり、こっちまでなんだか楽しい気分にさせてもらってました

 沢山の楽しそうな笑顔に会えてとっても嬉しかったです

さてさて夏バージョンでスッキリ可愛くなったお友達をご紹介しま

すね

シーズーのしゅんくん

トイプーのチョッパーくん

ヨーキーのジルくん

ダックスのふくちゃん
狆の茶々ちゃん

トイプーのアレクサンダーくん

みんなとっても良いお顔です

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月30日

ヤドカリの貝殻

こんにちは

今回はヤドカリについてです。

みなさん、ヤドカリはいろんな大きさがいるのですが

大きくなるにつれて貝殻を変えているのを知っていますか?

ヤドカリは生きているうちに何回も貝殻を変えます。

貝殻にもいろいろな大きさや形があり

大きいヤドカリが少し小さめの貝殻に入っていたりすると

すごくきつそうです。

でもそれが可愛いとこでもあります。

ぜひ見に来てください。



いいね
5人がいいねといっています

2016年08月29日

❤五日市店限定❤

今日は五日市店限定イベントを紹介します。

9月はイベントが盛りだくさん

毎週何かしらのイベントがある?

今日はその中の1つ

わんちゃんの写真撮影

9月17日(土)13時から17時まで

L判写真プレゼント

撮影条件はただ1つ

9月1日~9月17日までに

わんちゃんの洋服2000円以上購入で

レジにて撮影券をお渡しします。

新商品もたくさん入ってますので

この機会に洋服を買って写真撮影に参加してみませんか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る