五日市店ブログ

2014年12月31日

クリスマスバージョン no4



今日のおともだちは、


シーズーのポアロくん!!


マルチーズのこまちちゃん!!


パピヨンのアレンくん!!



マルチーズのフランちゃん!!

ダックスのピノちゃん!!



ポアロくんのてへぺろてへぺろ のデコメ絵文字

フランちゃんのウインクウインク のデコメ絵文字

たまりません鼻血 のデコメ絵文字






そんなわけで、

今年も今日で終わりですねバイバイ のデコメ絵文字

歳を取ったせいか、あっという間でした

皆様、良いお年を!!!!!

また来年もよろしくお願い致しますペコリ のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月30日

最近入荷した仔達♪


みなさんこんにちは!

小動物担当の末本です^^

本日はここ1~2週間で入荷した仔達をご紹介します★


まずはこちらの仔から☆
ホワイトロボロフスキー(メス) 2014.11月生まれ

ノーマルのロボロフスキーに比べて全体的に白くて
とっても可愛いですよ♪
人には慣れにくい種類なので、鑑賞用向きのハムスターですが、
見ているだけでもとっても癒されますよ^^



お次はこちらの仔達★

(左上)イングリッシュモルモット 2014.12月生まれ
(右上)アビシニアンモルモット 2014.10月生まれ
(左下)クレステッドモルモット 2014.11月生まれ

小さいうちは臆病な仔が多いですが、
慣れてくると、餌を「キュイ~ン、キュイ~ン」と鳴いて
ねだってくる姿がとっても可愛いですよ♪



最後はこちらの仔達★

ネザーランドドワーフラビット 2014.10月生まれ
ホーランドロップイヤーラビット 2014.11月生まれ

ウサギの中ではあまり大きくならない種類のネザーランドドワーフと、垂れ耳で人気のホーランドロップイヤー★
どちらもエサをよく食べ元気な仔達ですよ♪

是非、実際にお店まで見に来てくださいね^^
お待ちしております☆

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月29日

☆綺麗な赤色が魅力なお魚です☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

本日は熱帯魚コーナーから、水槽内を鮮やかに彩ってくれるお魚をご紹介します。

では、写真をどうぞ~↓
はい、というわけで今回ご紹介するのは、「レッドファントムルブラ」です(≧▽≦)

レッドファントムテトラと比べると各ヒレが大きくて赤みも強く、スポットも大きいのが特徴です(☆0☆)

水槽に入れたら真っ赤な体が水槽内を綺麗に彩ってくれること間違いなし!!ぜひ、入れてみて下さいm(_ _)m

では、今日はこのへんで、さようなら~(^0^)/




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る