五日市店ブログ

2012年08月31日

かわいいわんちゃん大紹介!

こんにちわ!

今日でもう8月も終わりですね・・・。

今年も、もう2/3が終わってしまいましたよ・・・。

やろうとしていた事が全く出来ずに今日まできてしまいましたおっさんです。

そんなブルーなお話はさておき、今日は当店のかわいいわんちゃんを

ご紹介いたします!!

まずは・・・

わたしの大好きなヨークシャーテリア!!

誕生日は2012年7月16日のオスです。

カラーはスチールブルータンです。

愛くるしい表情と行動がたまりませんっ!

次は・・・

真っ白くふわふわしたとってもかわいい

マルチーズです。

誕生日は2012年6月10日のオスです。

身体もとってもちいさくコロコロしてます!

人が大好きらしく、誰にでも愛嬌を振りまいてます!
そして最後は!

久々にやってきました!

イタリアン・グレー・ハウンド!

通称イタグレですね!

誕生日は2012年6月20日のメスです。

やっぱり細いです!

昔は細かった私の姿を重ねて見てしまいます・・・(笑)

こちらも人なつっこく、とってもかわいいです!

ぜひ一度見に来てくださいね!

いいね
1人がいいねといっています

2012年08月30日

ネコちゃん食器!!

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

朝方…少し雨が降り(タイトルなし) のデコメ絵文字涼しくなると思いきや…(タイトルなし) のデコメ絵文字
見事晴れて、この暑さ…(タイトルなし) のデコメ絵文字泣けるかわいい のデコメ絵文字

最近、愛猫が飯を食べなくてへんてこあにまる新着です!(b^ー°)8月30日 のデコメ絵文字(おやつはガッツリ食べてます無題 デコメ絵文字痩せてしまい、ショックを受けてる えがっちです無題 のデコメ絵文字

長いこと、同じ食器を使ってるので…そろそろ新しくしようと思い食器売場に行って見た…(タイトルなし) のデコメ絵文字

おりょッびっくり のデコメ絵文字いつの間にやら…新商品が入っているじゃぁないですか無題 のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

2層の硬貨プラスチックを特殊成型し、宝石キラキラ のデコメ絵文字のような透明キラキラ のデコメ絵文字がキレイなキラキラ のデコメ絵文字
キラキラ のデコメ絵文字ユートピア キャットディッシュキラキラ のデコメ絵文字¥1449
底は、滑りにくいようラバーになってます。ラバーは、ノンスキッド加工なので、食器洗い機使用可能どーぞ(^^)/ のデコメ絵文字
側面に、お魚の模様が入ってて、めっちゃ可愛いいろいろ>> のデコメ絵文字

他にも、陶器の食器など、色々有るから見に来てね(タイトルなし) のデコメ絵文字
毎日の、食事タイムを楽しくしよう無題 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月29日

平日限定トリミングタイムセール★9月


こんにちわぁたいよう のデコメ絵文字

トリミングルールからの更新です顔 のデコメ絵文字

今日は平日限定タイムセールの9月のお得な日
おしえちゃいます音符 のデコメ絵文字


1 ・・・・ 爪きり・耳そうじ・肛門しぼり・ブラッシング

                 各500円→各300

2 ・・・・ ケアセット

                 1600円→1000

 ・・・・ 爪きり・耳そうじセット

                 (毛なし)800円→500
                 (毛あり)1000円→700

4 ・・・・ シャンプーセット

                  通常料金10%オフ

5 ・・・・ シャンプーのみ

                  小型犬 1500
                  中型犬 3000
                  大型犬 6000

1 → 3.11.19.27日

2 → 4.12.20.28日

3 → 5.13.21.24日

4 → 6.14.17.25日

5 → 7.10.18.26日

がお得な日になっていますアニマル デコメ絵文字星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字

またタイムセールの受付時間は

14時~17時となっていますのでご了承ください星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字

お待ちしておりますペコリ デコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る