五日市店ブログ

2014年11月30日

☆コリドラスドンドン入荷中2☆

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、前回報告させて頂きました、「コリドラスドンドン入荷中」という日記の第2弾ということで、前回の続きから始めさせて頂きますm(_ _)m

では、早速どうぞ~↓

はい、最初に紹介しますのは、Co.スーパープルケールです(☆0☆)
白い背びれが特徴的で綺麗な個体です(b^-°)

続いてこちら↓

Co.スーパーシュワルツィで~す\(☆0☆)/

普通のシュワルツィは細いラインが4本入っていますが、スーパーシュワルツィは太いラインが2本入って真ん中の間隔が空いているような模様、そして体高が高くなっています。当店にはシュワルツィもスーパーシュワルツィもいますので、比べてみるのも面白いかも…(^w^)b

では、今回はこの辺で、さようなら~(^0^)/

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月29日

コイベタ初入荷!

またアクアコーナーよりご案内です。

今回は入荷したてのコイベタのご案内です!!!

 

どうですか!?

ライトの光もありますが、キレイですよ

某アクア雑誌にも取り上げられたコイベタ
広島県のアミーゴでもいち早く入荷(たぶん・・・)しましたよぉ~


今回は4匹入荷しましたが、既に取り置きをされている方もいらっしゃいます!!!

当店初入荷のコイベタ!
ぜひこの機会に見に来てみて下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月28日

コリドラスドンドン入荷中!!

皆さん、こんにちわ(^0^)/

今日は、コリドラス特集ということで、アミーゴ五日市店に新しく加わったコリドラス達を紹介しま~す\(☆0☆)/

まずは、こちら↓

最初に紹介するのは、Co.オルナータスホワイトフィンです。
スポットが繋がったように見える体側のラインが3本あるのが特徴です。


続いて、こちら↓

左がベネズエラオレンジ、右がベネズエラブラックというコリドラス。

名前の通り、体色がそれぞれ、オレンジと黒色の個体です。

まだまだ、他にも珍しい種類のコリドラスが入荷してきていますが、今回はこの辺で、では、また次回~(^0^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る