五日市店ブログ

2017年03月31日

☆可愛いお友達紹介☆


こんいちわ
そろそろ暖かくなってきましたね

今日も可愛いお友達を紹介します



ソラ
くん
トリミング中ずっと尻尾ふりふりしてとても可愛いんです


ラナちゃん
いつもカメラ目線でいい写真が撮れます❤






同じお家の

こうぞうくん と  ひむくん

2
人とも、とても仲がいいんです
お迎えが来るとぴょんぴょん飛んだり走ったりで元気にお出迎えです

マックスくん

お母さんに愛されまくる小さな王子様的存在
写真もなんだかキメッキメに撮れます(笑
いつも可愛い王子様です



ちゃん

ちょっと小柄な柴犬の女の子
ドライング中はいつも何かを話すかのように、鳴いています(笑

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月30日

初めての・・・


先日、ビビちゃんのためにある物を買ったんです。

これです↓

そう!喜ぶ の絵文字喜ぶ の絵文字フライトスーツ!!喜ぶ の絵文字喜ぶ の絵文字

ビビがストレス溜めないようにと毎日毎日カゴから出してあげてはいるものの・・・
やはり・・・あれが・・・

そう・・・フンです。

はんぱじゃない量がいつも服の後ろに付いていて、パーカーが1週間分あっても足りないくらいで・・・
落ち込む の絵文字落ち込む の絵文字
(といっても、4枚で着回しております)

で、結果を言うと

惨敗っす!!

スネは噛まれるわ、指は噛まれるわ、最後には耳を噛まれるで・・・

あきらめました
泣く パンダ くま の絵文字泣く パンダ くま の絵文字泣く パンダ くま の絵文字


ワタシはあきらめましたが、こちらの商品お取り寄せできます♪
ちょっとお時間はかかりますがサイズもいろいろ、カラーもいろいろ。

もし興味があったらスタッフにお声かけて下さい!!


最後にもう一つの初めてを

初めての水浴び(笑) (登録番号第170-000481号)

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月29日

☆可愛いお友達紹介☆

こんにちは

昨日は子供たちの「お仕事体験」の日でした

可愛い子どもたちが元気よくルームに来てくれて短い時間でしたが

爪切り体験をしました

ですが、実際のわんちゃんを使ってでは危ないので「マカロニ」を使

用しての体験です

とても楽しそうに体験してくれたので安心しました

ではではお友達紹介

長谷井モカくん(ポメラニアン)&チョコくん(ヨーキー)

いいショットだね





 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る