五日市店ブログ

2015年09月30日

お友達紹介♡♡




こんにちは


明日でもう10月です!!
早いですね
後3ヵ月で今年もおしまいです....


今日もSPAコース
ご利用のお友達を紹介します



アニーちゃん     マールくん

いつも炭酸泉で    EXでツヤツヤの
キレイさっぱり   サラサラ気持ちいね






りょうくん   シェリーメイちゃん

カメラ写りが       ソフトのモヒカンが
バッチリです      可愛いね







幸ちゃん     ノブナガくん

幸ちゃんは      な、なんとノブナガくん
女優さんです     立ってます!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月28日

癒しの時間っ

こんにちはっ
小動物ルームに
新たな仲間が来ました!!!!

ロップイヤーの女の子です♡
まだまだ小さくて可愛いですよ~(*^^*)


そしてヒナ上がりのセキセイさんが
手乗りになってくれて
癒されます♡♡♡

時には
頭の上に・・・・(笑)


頭の上でフンされないか
ちょっと不安になりますが
可愛いものです\(^^)/

小動物がいると
可愛い姿が沢山見ることが
出来ますよ~

ハムスターの
キンクマさんとロングヘアーさんが
寄り添って回し車で寝ていたり
フェレットの2匹が
イタズラしたり
可愛くて癒されることが
沢山です(●^^●)


皆さんも
癒されに来て下さい!!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月28日

仮装して・・・

こんにちわ
9月も残り2日ですね
10月は運動会やお祭りなどイベントがありますね
五日市店では
ハロウィンウィーク
10月25日~31日期間中仮装して来店のわんちゃん・ねこちゃんにおやつプレゼント
ミニーちゃんになったり
プーさんになったり
ドナルドやスティッチなど
たくさんの服が入荷しています

ぜひ仮装しておやつをもらいましょ

ご来店お待ちしています



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る