五日市店ブログ

2020年10月16日

秋の味覚(おもちゃ)☆彡

こんにちわ
秋は食欲がもりもり湧いてきますね
今日はワンちゃんのおもちゃをご紹介します

さとやま組
 くり どんぐり つくしんぼ 


美味しそうな可愛いぬいぐるみ
ぜひ、ワンちゃんへの秋の贈り物に





 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月09日

またたびボール★

こんにちは
お家で過ごすことの多い今、ネコちゃんとたくさん遊ぶことも多いはず
そんな時のおもちゃをご紹介します

またたびブレンドボール

ネコちゃんの大好きな
またたびの実とキャットニップを混ぜて作った
ネコちゃん専用のボールです。


そしてもう一つ・・・

またたびコンビネーションボール

またたびの木で作ったボールに
ブレンドボール(またたびの実とキャットニップを混ぜて作ったボール)を入れた
ネコちゃん専用おもちゃです。


またたびの香りに癒されてネコちゃんもごきげん


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月23日

ねこちゃんの爪のお手入れに🐈

こんにちは
今日はねこちゃん用の爪とぎをご紹介します

モダンルーム
スクラッチにゃポスト


置き型タイプで滑り止めがついているのでお部屋のどこに置いても大丈夫

てっぺんが平らになっているのでぴょこん!と乗ることもできちゃいます


 

サイズは約 巾30×高さ36×奥行30㎝ 重量は約 870g です。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る