五日市店ブログ

2020年08月28日

ねこちゃんへ★

今日はねこちゃんのグッズをご紹介します

タワーオブ・トラックス

触ると中のボールが回転Σ(゚Д゚) ボールは3つあるので多頭飼いにもオススメです。

材質はポリプロピレン、ポリスチレン 壊れにくい構造になってます(*'ω'*)

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月28日

活きのいいけりぐるみ

おみつです(^o^) 実家に帰省して母から 庭のヒマワリを自慢されましたが 私が調べた結果、アラゲハンゴウソウという 花で、ヒマワリじゃありませんでした。 さぁ、活きのいいけりぐるみ入荷です
数量限定で5種類の 魚が20匹入荷してます! しかも無農薬マタタビ入り! 猫が好きな事間違いなし!
無くなり次第即終了ですので、 鮮度の高いうちにゲットしてください!

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月24日

ワンピースグッズコラボ

おみつです(^o^) ワンピースでは コニスちゃんが好きです! さぁ、アミーゴ五日市店の わんわんらんどさんが 先日入荷した、ワンピースグッズで 面白い画像を作ってたんで 紹介します! 悪魔の実を食べてしまった 猫ちゃん達です。 (必ず少年の心を持ってごらんください)
ゴムゴムの実を食べた猫ちゃん。 なんと案の定、身体が伸びちゃうんですね! (反り返っただけと思う方は少年の心不足です)
そしてメラメラの実を食べた猫ちゃんは 猫じゃらしで遊ぼうとした時に 思わず「火拳」が発動しちゃうんですねー(^o^) どうですか? 少年の心を持ってごらん頂けましたか? 私はすっごく面白かったです!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る