五日市店ブログ

2013年05月31日

自然にも!


こんにちは!
最近本当に暑くて、川や海に行きたい藤井ですかわいい のデコメ絵文字


ペットショップって熱帯魚とか金魚とか、
めずらしい魚、ペットショップとかでしか見れない魚しかいないイメージないですか=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 のデコメ絵文字


わたしはそう思っていました!かわいい のデコメ絵文字(笑)


実はそんなことないんです!

広島の川にいるお魚もいるんです!
でも実際、川でまじまじとお魚って見れないですよね!


こんなお魚も広島の川に泳いでるんだと思うと
なんかお魚に親近感がわいてきますよ!=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 のデコメ絵文字


皆さんもぜひ見に来てみてください^^*

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月30日

睡蓮鉢

皆さんこんにちは=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 デコメ絵文字



アミーゴ五日市店の『A』です=?utf-8?B?44Ki44OP44OP?= のデコメ絵文字



さて、今日は何の日ですが…(タイトルなし) のデコメ絵文字



【ゴミゼロの日】です黄色、かわいい、オレンジ のデコメ絵文字



1975年から始まったゴミゼロ運動→5(ゴ)、3(ミ)、0(ゼロ)というゴロ合わせが由来みたいですかわいい、犬、キラキラ、メガネ のデコメ絵文字



毎日出るゴミですが、今日はあまり出ないように心がけようと思いましたかわいい のデコメ絵文字



そんなこんなで毎年入荷している陶器製の睡蓮鉢が今年も入りましたびっくりまぁく のデコメ絵文字






全て1,980~3,980円の価格帯ですかわいい のデコメ絵文字



ホテイ草とメダカのセットと一緒に買われる方が多く人気です(タイトルなし) のデコメ絵文字



ザ・ジャパ~ン☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字ジャパ~ン☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字



いいね
1人がいいねといっています

2013年05月29日

選べる香水について♪

こんにちはミニ絵文字 デコメ絵文字
トリミングルームからの今週のお知らせですかわいい デコメ絵文字

トリミングが終わったら香水をわんちゃんにお付けして返すというサービスを行っているのですが、その香水の匂いをお客様に選んでつけて帰ってもらうというサービスも五日市店ではしておりますミニ絵文字 デコメ絵文字

お好きな匂いがありましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいミニ絵文字 デコメ絵文字
店内にも販売しておりますので、香水コーナーにお立ち寄りくださいませミニ絵文字 デコメ絵文字
わんちゃんをステキな匂いにしましょうミニ絵文字 デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る